OKKから中国バスへ

私が、10数年前今では考えられないほど飛行機の割引が充実しており(伊丹~新千歳が10000円とか・・)遠征に精を出してましたころ、大阪国際空港そして関空へとお世話になりました大阪空港交通のバス達が中国バスに移籍したとのことでようやく福山に旅立ちました。

画像


こちらはH15年式のKL-MS86MP 後部トイレ付きC型です。3台やって来たそうですが撮影出来ましたのは帰る間際に広島空港から帰って来ましたこのバスのみ・・広島バスセンターも行かないとダメですが、検索を掛けますと京都にも来たことがあるそうです・・他の大阪空港交通からのバスもですがシートモケットが新しくなっており、OKK時代に車内の徹底更新も受けておりピカピカです。

画像


画像


こちらは昨年夏から冬に3台がやって来ましたH16年式のKL-RU4FSEA 後部トイレ付きセレガRです。OKK時代は奈良や大津・姫路、廃車前は京都~関空で活躍してました。

画像


さらに純正エアロバスのH16年式のKL-MS86MPも1台来てました。私の撮影時は福山駅から今治、広島空港そして広島BC行きと広範囲に活躍してましたが古参車多かった今治・広島空港線がOKKからのバスで若返りが図られたのですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック